眼鏡が本体という噂の声優の卵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キリリク絵 | main | 加工写真 >>
# コメントキリ番について

 (・3・)<コメントキリ番について。

『ぼり・ω・ろぐ』ではコメントキリ番なるものをやっております。
カウンターがうまく作動しないので、代わりにコメントでキリ番やってみましたw\(^o^)/
コメントのカウント数は管理ページからじゃないと確認できないので、いつキリ番になるかドキドキ感が楽しめます←



(・3・)<キリリクについて。

1番無難はキリリクは絵のリクとなります。
他にはボイスリク(こえ部から発信)、「××行ってレポしてきてー」なんかの記事リク、「ちょっと1人でプリとってうpしてよ」なんかの無茶振りリクなどw
とりあえずコレと言って制限はないので、思うがままにリクエストしてください(^ω^)
できる限りリクエストにお答えしますww

もちろん特にナシでも結構です(´∀`*)





(・3・)<プチキリ番について。
コメント番号を見てぼりんごがふと「あれ?これキリよくねw」って思った時点でプチキリです←
123とか231(にーさんいちばんw)とかなどです。いつ訪れるかわかりません!\(^o^)/

プチキリのリクはさらっと描いたイラストのみになります。
記念程度にお持ち帰りいただけたらなと思いますw


(・3・)<キリ番を踏んだ勇者さま。

100コメ★莉桜さん(イラリク:チェレン)
111コメ★莉桜さん(イラリク:リンレン)
200コメ★藤原たまこさん(イラリク:唯)
222コメ★みゆきゅんさん(イラリク:みゆきゅんとだぁりんw)
300コメ★最終兵器嫁

(・3・)<プチキリ番を踏んだ勇者さま。

123コメ★藤原たまこ(イラリク:なんでも)
212コメ★紅蓮さん(イラリク:浮竹さん)


| comments(0) | - | 21:55 | category: キリ番 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:55 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
!ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 演劇ブログ 役者志望へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ぶろぐぱーつ
Search this site
Sponsored Links