眼鏡が本体という噂の声優の卵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キリリク絵−リンレン− | main | ネカフェなうなう^^ >>
# プチキリ絵−あずにゃん−

 
★123コメありがとう記念絵★





たまこさんお待たせしました!(^ω^)
プリキリリクのイラストでございます!本当にサラっと描いたものでございます(笑)
それにしても字汚い・・←

ぼりんごの好きなキャラということでしたが、好きなキャラいっぱいいて悩みました・・!(`・ω・´)
考えた結果メジャーな感じでけいおん!のあずにゃんにしました^^
だがしかし、あずにゃんに見えないという罠ww残念すぎましたwww\(^q^)/


こんなんでよければもらってやってください(´ω`*)
123番目にコメントしてくれたのは藤原たまこさんです!!
ありがとうございました!!!(*n´д`n*)

| comments(1) | - | 14:56 | category: キリ番 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:56 | category: - |
コメント
こんにちは!!
ちょっと学校とバイトの波状攻撃喰らってましたw

てか!うおおおお!!
プチキリ有難うございますっ(TωT)
めちゃくちゃ可愛いです!しかも私なんかの名前入りだし、感動する〜〜!
私個人の待ち受けにしたいくらいです(*´ω`*)

けいおんて名前は知ってるんですが、観たことないので話に乗っかれなくて非常に申し訳ないです。。。
違ったらすいませんなんですが、女子高生の軽音楽部の話ですよね?
近々借りて観てみようかと思ってます。
てか絵うまくて羨ましい!

ケロロ軍曹(←ケータイ変換ででてきました!)も観たことないんですが、名前は知ってます。
トースター可愛いですね♪
パンがサクサクで美味しそう☆


そして私ファミマのスパイシーチキン大好きですww
東京で暮らしていたときはよく食べてました。
今はファミマがあまり近くには無いのでたまにしか食べられませんが(^^;)
ファミマのフードは美味しいのが多いので大好きです!
| 藤原たまこ | 2011/04/15 1:56 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
!ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 演劇ブログ 役者志望へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ぶろぐぱーつ
Search this site
Sponsored Links