眼鏡が本体という噂の声優の卵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< やよい軒 | main | イルミネーション >>
# 300米いきますタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ついに300コメント!!うわーうわー!!(*´∀`*)
前回のキリ番から大体半年経ってました、長かった…(・∀・)
 
つまり半年以上キリ番をお待たせしているわけですな・・申し訳ないですorz



さて!今回キリ番を踏んでくれたのは最終兵器嫁さんでつ!ありがとーございまぁーす!゜+。(*′∇`)。+゜



気が向いたらキリリクしてくださいな♪(^ω^)
キリリクについて詳しくはコチラw→http://bori-log.jugem.jp/?eid=1163


ただし果てしなく先になりそうな予感ですww仕事遅くてサーセンwww\(^o^)/


みなさまの暖かいコメントによって『ぼり・ω・ろぐ』は支えられています!
感謝感謝です!これからもよろしくお願いします♪


次のキリ番は333米でつ(´ω`)<がんばるおー
| comments(0) | - | 00:50 | category: キリ番 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:50 | category: - |
コメント
コメントする









Categories
Comments
Mobile
qrcode
!ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 演劇ブログ 役者志望へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ぶろぐぱーつ
Search this site
Sponsored Links