眼鏡が本体という噂の声優の卵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2012年06月23日のつぶやき | main | 2012年06月24日のつぶやき >>
# おや!<●><●>
なんと333コメいきました!ありがたい!\(^q^)/


キリ番踏んだのはAkiさんです♪
たくさんコメントありがとうございます!


でも今までのキリ番消化してない…←
やる気はあるんですけどね、やる気は←←


ってなわけで次のキリ番は保留ー\(^o^)/
キリ番消費し終わってまだやる気があったら再開しますー(´ε`●)


そんなわけでコメント返しです♪


Akiさん>>>
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(Akiさんコメントありがとうございます!)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(ウラガンキン装備大好きです!あのハニワみたいな雰囲気、最高です♪)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (イチゴの収穫に成功してるのですネ!それはすごいですー!)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (んふんふ♪んふんふんふ、んふんふ!んふんふー♪←←←)

はい、そんなわけでキリ番ですw

キリ番についてはココを見てネ★→http://bori-log.jugem.jp/?eid=1163

気が向いたらリクしてくださいねー(´∀`)
ブロマイドプレゼントとかだったら楽でいいなぁ…(^q^)←


よかったらまたコメントしてくださいネー!゜+。(*′∇`)。+゜



ぼりの・ω・りんご
| comments(1) | - | 21:17 | category: キリ番 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:17 | category: - |
コメント
にゃんと!?僕がキリ番デストΣ(・ω・ノ)ノ
わー、最近コメ入れ始めたばっかりなのに、なんか恐縮です。

そしてなんとキリリクなるものがあるのですね。
急にはなかなか思い浮かばないので、よさげなの考えてそのうちリクしますねー(武道館単独ライブしてきてーとか...)
| Aki | 2012/06/26 10:18 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
!ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 演劇ブログ 役者志望へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ぶろぐぱーつ
Search this site
Sponsored Links